えろさい拍手ありがとうページ

web拍手ありがとうございます。
ここは古い「拍手ありがとう絵」をアップするための場所です
もし、拍手するほどでもないけど「拍手お礼絵」があるんじゃないかな?
などと思いましたら、ここのページを直接ブックマークしておいて
チェックしてもらえれば拍手送信せずにお礼絵だけご覧いただけます。

んで、また気が向いたら拍手してもらえるとありがたいです。
基本かまってちゃんなので拍手カウントがあがるととてもうれしいっす

頂いた要望とか批評、質問なんかは時間がかかるかもしれませんが
本ページやこのページに反映していくつもりです。

てか、拍手くれたこと重ねてお礼申し上げます!ありがとうございました。
がんばりますけん(`∀´)○

で、サイトリニューアルにあたり
リアクションしてくれる人にこっちもリアクションかえしたいなーとおもってまして
拍手コメの返信窓なんか作っちゃいました。
リクエストに関しては約束ができないのでこっそりとサイトのほうで
私なりの解釈による反映ができればなと思ってます。
■拍手コメレス
とても私信ぽくなる感じですがご容赦くださいませ~

・今のお礼絵とそのコメント

夏コミゲストのなのはさん本ようやく8割くらいペン入ったところです
結局土曜はダラダラすごしちゃったなー(;´Д`)
画像は夏コミにずれたなのは本ゲスト2冊目のボツラフでござる。
お蔵出し?
2010.07.04.
____________________________
_______________________________


無臭にてミンナニハ ナイショダヨ
ムーバブルタイプをバージョン5にしながら悪戦苦闘
そろそろなんとかなりそうな感じです。
はやいところエロ絵を描く作業にもどりたいです(;´Д`)
2010.05.15.
____________________________
_______________________________


まこさい3.5で描いた色紙差分
18禁だとNGかなーとか勝手に考えてスク水着せて提出したのですが
はじめはこうなる予定だったですよん
2009.08.30.
____________________________
_______________________________


夏コミラフ~といってもおまけページ(;´Д`)釈明はサイトでいたします
2009.08.04.
____________________________
_______________________________


non日焼け差分~♪、例によって差分をアップでございます(*´д`*)
2009.06.29.
____________________________
_______________________________


non日焼け差分~♪、日焼けは差分簡単につくれるくせに破壊力がすばらしいのですばらしい(*´д`*)
とてもすばらしい。
2009.06.05.
____________________________
_______________________________


ぷにけ19のカットやや大きいverでございます
2009.05.06.
____________________________
_______________________________


差分をあっぷっぷ
2009.03.07.
____________________________
_______________________________


はい、日焼け差分あります。
ごめんなさい、大好きなんです(*´д`*)。
うちのサイト、うさぎさんサイトなんですけど
最近は真がかわいすぎて困ってます。
コンテンツが定期的に供給されるのって破壊力あるなぁと
痛感しましてよ
2008.12.14.
____________________________
_______________________________


昔描いたCGの没ラフでございますー。
もういつからショートが好きだったんだろうと
ふと昔の原稿を見ると
なんかショートカットばっかり描いてた
無意識に好きだったんだなぁ(;´Д`)
2008.12.11.
____________________________
_______________________________


原稿の息抜き(逃避)のお絵かきはなんて筆が進むんだ(;´Д`)
例によって日焼け差分でございます~
まっぱだか~にばる!
2008.12.07.
____________________________
_______________________________


がんばってますよー(;´Д`)ノ
もうすぐ下書きが終わりそう・・・
なんだけど、全部仕上げられるかしらってところです。

とりあえず、折本くらいにはしたいね!と言ったところ~。
あ、
表紙どうしよう (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクカ
2008.11.28.
____________________________
_______________________________


部屋の片付けをしていたら発掘した線画
なんか罰絵賭けて遊んでたときに描いたものだった様な気がする
リクは巨乳だったけど、貧乳も描いた

で、部屋の片付けしたついでにハードディスクも整理してて
ゲスト原稿とかをプリントアウトしてまとめてみた(黒歴史ファイル)
見つかった一番古い原稿が2002年・・・
見たいって方がいらっしゃったらコミケ持ち込んでみようかなと
思うのですが、そんな奇特な方いらっしゃいますか?

しかし原稿ペース2P/月とかへこむんですけど(;´Д`)
2008.11.13.
____________________________
_______________________________


姉のみ水着バージョン
差分、やり始めるときりないですな(*´д`*)
2008.08.21.
____________________________
_______________________________


差分完全日焼けバージョン
最近は差分楽なんでで作ってますけど、差分で拍手釣るのも
卑怯な気がしてます。そんなきにすることもないかもしれないけど
「拍手するまでもねぇけど、差分作ってんだろ?見せろや」って
思った方は、ここのページをブックマークして
サイト更新を見たらチェックして
ここのコメントに変化があったら
"http://yyup.sakura.ne.jp/main/cg/thx/clap00.jpg"に
アクセスしてくれれば現在の拍手絵だけ見られます。

その上でまぁ拍手してやって良いぞって方は
改めてポチってくださいまし。

あなたポチる、わたし悦ぶ。
餌をもらう感覚、そんな感じ
P.S.
水着も線画描いてはあるんですが(↓)明日もコミケなんで
小休止~
2008.08.16.
____________________________
_______________________________



____________________________
_______________________________

というわけでまた差分アップです。差分が着衣ってのはどうかと思うんですけど
まぁ、好きなんで(*´Д`*)。パンツ描くのなんかすげぇ久しぶりな気がする(;´Д`)
2008.07.17.
____________________________
_______________________________


差分いろいろ作ったのでアップ。くぱぁ(*´Д`*)
2008.07.17.
____________________________
_______________________________


まんだらけさんの新店舗だったか記念で描かせてもらったテレカ画像す
ここでならさらしちゃってもいいかなと言うことでこっそりアップ
(たしかページではアップして無いと記憶してるんですけど(;´Д`)
とにかく、日焼けショート万歳(*´Д`*)
2008.07.11.
____________________________
_______________________________


今、同人誌のゲスト原稿描いてまして、それの一コマでございます。
でも全年齢版の同人誌なんだぜ?(;´Д`)
最近(と言っても結構前から)拍手してくれている方がいらっしゃって
なにかこっちにアップできるものがあればなぁと思っていたのでアップ~
少しでも喜んでもらえるとうれしいです。
本当に励みになってます。 ありがとうございますー(つД`*)ノ
2008.07.08.
____________________________
_______________________________


今年もうさぎ年なんですってば!
そんなわけで、余計な生ものをすべて取っ払ったVer.でございます。
2008.01.09.
____________________________
_______________________________


やる気にむらがありすぎなあじょぁです。
最近はいろいろひと段落着いて落ち着いてきたので
お絵かきがまた楽しいです。
ちなみに画像はがちゃけっと4での色紙に手を加えたもの
オリジナルは↓
2007.10.23.
____________________________



____________________________
_______________________________

ガチャケ4の原稿中に没になったりとか、テンション上げるためとかに
描きなぐったラフ郡です~
つか、一年以上拍手ほったらかしにしてたw
2007.10.21.
____________________________





____________________________
_______________________________

画像は沢渡さんに賭けパンヤで負けた罰絵のリエナです。
塗りは毎回悩みながらやってるんですが、ただ悩んでるだけなので進歩してません。
もっとイメージを固めてから描いたり塗ったりしたほうがいいのかななどと悶々としております。

てか、サイズ間違えてアップしてた(;´Д`)
2006.06.11.
____________________________
_______________________________


拍手コメント頂いてる方たちに大感謝。
現在、放置気味ですが生きてます(ちょいとお仕事忙しいです(;´Д`))
とりあえず、「船木屋さんとこ」に描いたうさぎの縮小版をのっけておきますね
2005.07.12.
____________________________
_______________________________


アリン、カディエおっぱい挟みをアップしたついでにカディエの必殺ホールドのラクガキしたやつもあったのでアップしてみました。
2005.05.14.
____________________________
_______________________________


賭けパンヤの負け分うさぎ
そろそろ時効かなと言う訳でこっちにこっそり
2005.03.28.
____________________________
_______________________________


拍手いただいた方へ感謝を込めて!
って、楽描きにざっくり色塗っただけなんですが(;;
2004.12.08.
____________________________
_______________________________


2004/11/16に描いた「ワイヤーガンナーに狙われたブルマうさぎさん」の続きです。 そして、次の一手はもちろん犯す
2004.11.16.
____________________________
_______________________________


バナー用に描いたうさぎさんです。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
2004.08.26.
____________________________
_______________________________


 拍手→叩く→お仕置きと妄想。お尻が好きな人に悪人は居ません!
2004.05.15.
____________________________
_______________________________


 昔のありがとう絵(何につかってたんだろ?)を発見したので晒してみました。
 (追記:昔、メールフォームを使ってくれた御礼絵だったようです。教えていただいた方へ感謝)
****.**.**.
____________________________
_______________________________


 とにかく、すっぽんぽんでありがとうな感じが描きたくて描きました。THX!
2004.05.08.(?)
____________________________
_______________________________

トップへ戻る


そして、未練がましく置いてある拍手ボタンです。ヽ(;´д`)ノ